ありがとう

今日 8月10日は なっちの誕生日です!

なっち 24歳の誕生日 おめでとう

そして いつもありがとう

自分にとって なっちと自分の家族は すべての面で

とても おおきな 支えになってます

23歳って年は なっちにとっていろいろあった年でしたね

でも そんなことがあったから わかったこともたくさんあったと思う

なっち自身 いろいろ考えた1年だったんだろうな〜



いろいろ まだまだ書きたいことはあるけど それは なっち宛ての手紙に

書いたんで なっちと自分だけってことで・・・



24歳の1年間も なっちにとって幸せな1年でありますように・・・

来年の誕生日も 笑顔でなっちを祝ってあげられるよう 自分もなっちも頑張ろうね〜