つうか マヂ良いんだけど!

先日の日記でも なっちの新曲 いい!って書いたんですが

フルバージョン聴いたら 更に ゾクゾク〜〜〜!

キタ=====!って感じですよ!

もうね〜 テンション戻ってきました!w

やっぱ なっちの歌は最高! 魔法の歌声だね〜 音で聞こえるだけじゃなくて

内側にくるんだよねぇ〜

んなことで テンションあがって来たんで 明日辺り 久しぶりになっちに会ってくるかなぁ〜


ところで月末はハワイとか ハワイとか ハワイと.......か....

ま そんなの頭から消去で!w

12月なら 行けてたのにな〜 残念!

なっちとハワイで楽しみたかったけど 家族持ちのおっさんには なかなか難しいですね〜

ま 行かれる方は せっかく なっちとハワイに行けるんだから 死ぬほど楽しんで来てくださいw

同様に なっちのDSに当たった幸運なひとたちも この世の天国を 死ぬほど満喫してください

自分の中では ハワイと追加のDSは消去しますんで....


ところで 週末は東京に出張で行くんですが フットサル見に行く事にしました

ガッタスの試合は土曜はやってないみたいなんで Bリーグの試合を見てきます

ま〜 自分は ガッタス推しじゃなくて ただ サッカーやフットサルが好きなだけなんで

どこのチームでも いいんです

仕事の用事がお台場とか汐留付近であって ホテルもお台場なんで ちょっとした観光気分で

女子フットサルなるものを見てきたいと思いますw


東京を離れて ほぼ1年経つんだけど なんか しょっちゅう東京に行ってるような気がwww