南国にいる あのひとに...

もうそろそろ なっちはハワイに行ってるのかな〜

あ〜 ハワイ 楽しいんだろうな〜

ほんとうならば いまごろ〜♪ って感じなんですが

現実は トホホ な訳で....

ま なにはともあれ なっちが楽しめて そして 無事元気で

帰って来てくれれば それでいいかなぁ〜


最近 なっちに会えてなくて なんだか つらいのですが

なっちが 新曲のQ&Aで書いてたんですが 


くじけそうな時は 待っていてください

この愛届けます〜♪(BY 愛の花)


ってことらしいので なっちの愛が届くまで 待ってま〜すwww


ここからは 仕事の話...

今日 ちょっと嬉しい事があったので

本日 うちの会社はボーナスが支給されたんですよ

で、自分はまだ入社 数ヶ月なんで 入社時にも 最初の賞与は寸志になりますって

聞いてたんで 期待してなかったんですよ

普通 寸志っていったら ま〜 寸志じゃないですか

で、他の同時期に入った人にどれくらいって聞いたら ま〜寸志程度だったんですよ

なので 期待せずに 自分の明細を見たら ......

なんと 同期入社の人の5倍以上もあるじゃないですか〜!w

いや なんか 額もそうなんだけど ちゃんと仕事を評価してくれてるんだな〜ってのが

よくわかって うれしかったですね〜

結局 サラリーマンって最終的な評価は 会社がその人に対して なんぼ払ってくれるか?

って事だと思うんですよ(年功序列で 給料が上がってくのは別でね)

ますます 仕事にやる気がでてきました〜!

なっち 活動の少ない 今 仕事でどうにか ごまかしながら 生き延びていきたいと思います


あと 週末 お台場にフットサル見に行くんですが 昨日 チケットローソンで買ったら

3列のチケットだったんですよ これって 人が見に行ってないって事なのですかね?

もっと 全体で盛り上がってるのかと思いましたが 今のところは ハロヲタガッタス見に

いってるから ガッタスの試合だけ盛り上がってるって感じなんですかね?


ま〜 とりあえず どんなもんか 見に行ってきます