きにくわねぇ・・・

週間ポストの写真・・・

見出しの1枚はいいとして あとの写真は 気にくわないっす!

プロの写真屋なんでしょ・・

もっと なっちの魅力をちゃんと ひきだしてよぉ〜

大人な なっち 大いに結構ですよ 

でもねぇ〜 もっとなっちが出す なっち風大人な感じって

ああいうのじゃ ないはず!

なんか 見てて イラッと来たんで 思わず 日記更新w


てか 最近思うんだけど やっぱ あの騒動以来 仕事の内容が

限られてきてるのかなぁ・・・・

ま〜 多少はしょうがないのかもしれないけど とにかく 変な安売りだけは

絶対して欲しくないよ

仕事を選んでたら なっちを見られる機会が 少なくなるかもしれないけど

でも ねぇ〜・・・・

24歳だから 脱アイドルとか 大人の女って・・・そんなんじゃなくて

なっち なりの 等身大の 24歳 安倍なつみを見たいなぁ〜