見ちゃった〜

ハワイのことは 無かったことにとか 言いながら ずっときになってた

訳ですが ハロモニでみちゃいました・・・

でもね〜 思ったほどダメージは受けませんでした

むしろ たのしそうな なっちを見て ホッとしました


話変わって 本日の家でのできごと〜

今日は 嫁さんは 美容院に行って 自分が子供とお留守番だったんですよ

で、まぁ 子供となっちのDVDとか見てたりしたんです

4時間後くらいに 嫁さんが帰って来て 髪の話題になったんですが

その時に 「今回はびみょうだぁ〜」とか「なんかね〜」とかって

言ってたんですよ。。。で 嫁さんも 「え〜へんかなぁ〜」なんて・・・


そのとき うちの息子が 一言 「おかあさん なっちみたいだよ〜」ってwww

「なっちみたいだよ」ってのが ホメ言葉になるってのを わかってるのがすごいよねw


子供って 微妙に空気読んで ナイス 一言!言ったりするんだよね〜

面白かったなぁ〜w