休日出勤中〜

今日は休日出勤。。。当番で2ヶ月に1回くらい回ってくるんですよね〜

どっちみち 今 すげ〜忙しくて 仕事しに出てくる予定だったんだけどね

昨日が26時に仕事(現場立ち会い)終了〜 今日は朝6時からイベントステージの設営立ち会い


眠てぇ〜〜〜

ここんとこ朝から晩まで びっしりとスケジュールが入ってて 超タイトな仕事が多いので

疲れてますね〜 今日もホントはもっと早くに行かないと行けなかったんだけど

部下に任せて ちょっと楽させてもらいました

でもね 人に任せるのって よっぽど信頼してる人じゃないと すげ〜不安だよね

特に 仕事上では ミスは許されないから こいつは!ってやつにしか自分の代理はさせません

そういう 部下をどんどん育てていって  自分は なっちを追っかけるwww

なっち紺に ガンガン行きつつ 業績は どんどんあがる

あ〜〜 早くそういうふうにならないかなぁ〜  


つうか 疲れてるときには やっぱ なっちの歌声&笑顔ですよね〜

ホント 見てるだけ 聴いてるだけで 超 癒される〜&力が湧いてくる!

ま〜なんつうか 単純なもんですよw


そういえば 12月に なっちのクリスマスディナーショーがあるんですね〜

さっそく 仕事の予定を空けておきました

まだ 自力では当たったことがないんで 次こそは!!

開催日も1日だけ みたいなんで 超激戦でしょうけど どうにか。。。。神様おねがいします〜

日程もクリスマスといいながら クリスマス前なんで 全然オーケー!

クリスマスとかぶると 嫁さんに 家族ほっといて どこのだれとクリjcbdsっう゛ぇv。。って

ことになるんでね〜

今年は なっちと一足早く クリスマスを楽しんで

暦上のクリスマスは 子供たちと過ごしたいと思います

とにかく 今は 頼むから 当たって!って状況ですね〜


ん〜 なんとなく 娘。紺とか ハロプロパーティーとかの公演見にって見ようかなぁ〜

でも 近くでやってないしなぁ〜

別に見たいものがある訳じゃないんだけど なんとなく   なんとなくね