ひさしぶりだなぁ〜w

いや〜 10月に入って2回目の日記ですw

全然 日記つけてる時間ねぇ〜よ。。。

なっちに関しても なんも動けてないし。。

ま〜こういう時期もあっても しゃ〜ないなぁ

でも なんもしてないからと言って冷めちゃったとかそんなことは一切なくて

とにかく ヲタ事できないほど 忙しいっちゅう訳なんですよ。。。

おかげで 今月は なっちに会えない 月になりそうな予感です

ツアーの真最中なのに なにやってんだろ〜〜〜 凹むなぁ〜

まぁ なっち自身は ツアーにCDSにユニット活動 そして 謎の活動と充実してる

ようなので 自分も安心して 仕事に専念できる訳なんですけどね〜

ま 今のプロジェクトが11月26日に終わるんで 次の日の なっちファンの集いを

自分へのご褒美だと思って それまでは仕事中心でがんばりたいなぁ〜と思ってます

がんばれ〜 自分w  がんばれ〜 なっち〜