なんだか いい気分〜

横須賀でのなっち紺 初日を終えて 今 すげ〜充実感でいっぱいです

その日のうちに 更新しようかなとも思ったんですけど

なんか ちょっとの間 自分だけの満足感に浸ってたかったのでねぇ

ま やっぱライブはいいですねぇ〜 しかもソロ紺だし アルバム曲だしぃ〜〜

なんか ね なっち紺はなっち紺なんですけど いままでとはなんか若干空気感が違った

ようなそんな感じの空間でした

いつもの独特なあったかほんわか感は変わんないんですけど なんっつ〜か

プラスαの雰囲気が出て来たっていうかね〜

ま どっちにしろ 自分にとって 最高に居心地のいい空間である事に変わりはないんですけどね

なっちが大好きな歌を すげ〜楽しそうに歌ってる♪

それが 見れる 聴けるだけでもう うれしくて うれしくてw

ずっと こんな時間が続いてくれればなぁ〜なんて思うんですが

楽しい時間が過ぎるのは早いものでwww

あっという間に 終わっちゃうんですよね〜

とにかく 大満足なライブでした。

で、次なんですが 今週末は仕事の都合や たまには家族サービスもしないと行けないので

泣く泣く回避。。。。

しかぁ〜〜〜し!

連休最後に一大イベントが待っているのです!

そう 大阪でのCDS

今回は なんか超良席 引いちゃったみたいなんで すげ〜期待してるんです

おそらく 曲も今までのCDSとはかなり変えてくるでしょう

毎回 CDSはありえないくらい 満足して 会場を後にするんですが

今回は 終演後 どうなっているやら 想像できません〜〜〜w

相方は 毎度おなじみ空さんなんで 二人して体中に染み渡る想いを感じてきたいと思います。