いざ!

またまた 長いこと更新してねえなぁ〜・・・

ニューシングル、ドラマ いろいろと書きたいことあるんだけど

時間がまったくない(汗

ま、充実してるから いいんだけどねぇ

で、今日はなんで更新したかって言うと

そう 今日は なっち紺の初日!!

いまから 横須賀に向けて出発です!

名古屋で空さんと合流して いざ!って感じです

ニューアルバム発売後の最初のソロ紺・・・・

すげ〜〜〜〜 テンション上がってますw

最近 なっちに会ってないし会えるだけでもうれしくてねぇ

それに アルバムの曲を生で聞けるわけでしょ?

昨日からドキドキが止まんないっす

以前 アルバム発売直後に自分なりの感想を書いたけど

あれから ずっと聴き込んで 曲の印象もだいぶ変わりました

むちゃくちゃ 楽しみにしてる曲もあって

もうほんと 楽しみで楽しみでしょうがない

今日は 2列と3列どっちも ちゃんとなっちが見える席なんで

久々のなっちワールドを存分に楽しんできま〜す!