ひゅ〜

いや〜 なかなかうまくいかないもんですね。。。

最終日 一番前の真ん中で見たかったのになぁ

なんだか 入札してない他の人と折り合いがついたので早期終了ってねぇ

いくらで折り合いがついたのか知らないけど こっちは値段がいくらであれ

落とすつもりだったのになぁ

つうことで 急遽予定変更。。。。。これが夜中2時の出来事でした ハァ

その段階で他の最前チケ探すも 夜公演の最前出品は無し。。。

とりあえず昼公演のチケ確保しとかないとと思って 昼チケ検索!

昼は最前が何個かあったんでターゲットを決めて速攻で最前チケ確保しました。

これで昼は一安心。。。

問題は夜だなぁ〜

どこを探しても もう最前は出てないし

2列とかじゃ納得いかんしなぁ〜

最前真ん中とかなら なんぼでも出すんだけどなぁ

とくに今回のライブでの最前真ん中って超ドキドキ席だもんね〜

横須賀で見た時に今回のツアー中 絶対1回はあの席であれを体験したい

って思ってて 最終公演であれを味わいたかったのになぁ

ま 無いものを探してもしょうがないんで どうするか考えてます。

自分の場合 なっちと自分の間に他の人がいる事がすでに嫌なんで

あきらめがつくぐらい後ろの席か 一番前ってな感じに極端だからなぁ。。。

ま ライブ会場にいるだけですげ〜楽しいのに変わりはないんだけど

近くと遠くって全然別世界だからねぇ

音は同じように聞こえるけど やっぱ 表情とか細かい仕草とかマイク通さずに

発してる言葉とか後ろじゃわかんないもんね

自分の夜席はまだ 決まってませんが どんな席であれ

ライブ自体は 最高です! 最高です!!!ってな感じのライブにしたいですね

なっちが楽しんで 自分らファンも楽しめる そんな 参加しただれもが

超 幸せな気分になれるような ツアー千秋楽にしたいですね〜

なんか 愚痴みたいなことやら なんやかんや書いてて 訳わかんない文章だなw

ライブボケでハイテンションになっちゃってるヲタの戯言だと思ってスルーしちゃってください。



追記:なっちの写真集の記事や画像が出てきましたねぇ

どこの見出しも 大胆なっち とか セクシーとか胸元があらわにとか。。。。
  
   自分的には大人ななっちってのは見てみたいけど 大胆 セクシーなっちってのは
  
   全然 見たくないんだよなぁ。。。。

非常に微妙。。。。

なっちが頑張って撮ってもらった写真集なんだから否定はしたくないけど

ホント微妙。。。あぁああああああああああああ