ヤッちゃったぁ。。。。

明日はなっち紺オーラスの静岡公演!

なのに。。。なのにぃ〜〜〜

やっちゃいましたよ

今朝 毎週恒例の早朝 野球を会社の人達とやってたんですが

ヒットを打って1塁を駆け抜けた瞬間

脚がピキッって。。。

ヤッちゃいました 強めの肉離れ。。。。全治3週間とか。。。。

ちっちゃい時からサッカーやってて骨折とかヒビが入るとかは何回かありましたが

自分的には脚の骨が折れたときより 痛いですね。。。

過去に 脚の指の骨が折れた時もちょうど県選抜の国体へ向けての合宿中だったので

折れたままスパイクとテーピングで固定してその期間乗り切りった事もあったり

肋骨ひびが入ったまま1大会通してフル出場〜優勝したりと結構 無理のきく体なはずなんですが

今回のは 痛いですねぇ。。。。

年なんでしょうかねぇ〜


でも どんな状態であれとりあえず歩けるんで 明日はなっちに会いに行きますよ〜

道のりが困難なほど燃えたりなんかしてねぇwww