朝から気分イー!w

今日は企画資料の作成の為、早朝から出社して仕事してたんですが

一段落したとこで ハロプロアワーを見ましたw

つうことで 朝から 気分イーっう訳ですよ

しかしながら 体の方は相当 ガタがきてまして 歩くのもキツい状態です(汗

というのも 先日のなっち紺千秋楽後に名古屋で一泊したんですが

もともと 肉離れで ちゃんと歩けないような人間が無理して なっちに会いに行っちゃった

もんですから 夜にはもう 足腰ガタガタで。。。。

深夜 大浴場でなっち紺の余韻に浸って 浴槽から出て立ち上がった瞬間。。。。。。

80センチくらいの所からタイルの大階段3段分位 一気に滑り落ちました。。。

幸い大事には至らなかったものの 肉離れに加え全身打撲ですょ

両手、腰、首を強打(しかも 素っ裸w)で浴場にブッ倒れてました(汗

嫁さんに嘘ついて なっち紺に行った 罰なのかなぁ〜。。。


そうそう 今回もライブのに行くにあたって嫁さんと いろいろとやりとりがあったんですが

またしても 嫁さんの直球 指摘にドキッとしちゃいましたw

自分が さすがに仕事じゃないと こんな状態の体で無理して行かないよ〜なんて

言ってると 嫁さん 一言!

「いや、あんたなら なっちのライブだったら 這ってでもいくでしょ」って。。。

おい。。。なんでそこまでお見通しなんだよぉ。。。怖いよぉ〜〜〜〜って感じでしたw

妻子持ちのヲタって いろいろ 大変なんですよwww


ところで 7月のなっちCDSがはずれた自分にとっては 8月までなっちに会えない期間が続く訳ですが

8月6日のディナーショーも仕事の都合で行けそうにない感じです。。。。

その代わりと言ってはなんですが、ミュージカルは8月10、11、12と5公演連続で見ようと思います。


つうか ホント言うと ミューより 早く 秋のツアーの予定が出ないかなぁ〜と。。。