みんな最高だねぇ〜

今日はなっちのツアー最終日でした。。。

動かない足をひきずって静岡に行ってきたんですが

いいライブでしたね

夜なんか もう ホント なっちもヲタもみんなみんな最高でした

夜公演の最後になっちが話してくれた想い....

ここ数年 なっちだけを見てきた自分にとって ものすごく 

心に染みわたる内容でした(なんだか涙が止まらなかったっす・・・

そりゃ〜ね〜 いろいろあったもんねぇ ホント

自分らの周りのヲタ仲間でも なっちヲタってスゲ〜少なくなっちゃたしね。。。

なっちも色んなこと考えたんだろうなぁ。。。。

自分は、今後 なっちがどんな状況になろうともなっちを応援し微力ながらでも支えて行きたいです

だって あんな最高な子って いないもんね

もう すべてが最高!

なんも 言うことなし

なっち ありがと ホントにありがとぉ〜〜〜〜!