なっち なっち なっち〜〜w

今日は ずっと家に引きこもりでしたねw
で、することないんで なっちの画像をいろんなサイト
回ってみてましたw
なんせ 写真は1枚も持ってないんでね。

で思ったこと・・・・

なっち超かわいい〜〜w
なんだろうね〜 
もう 大変なんですよw
今は 見てるだけで すげ〜幸せ♪

んな感じで一日があっという間に終ろうとしてた訳ですが・・・

ふとTVをつけるとMステに娘。さんが出てましたね

・・・・
すいません。
チラッと歌聞いた瞬間 速攻 チャンネル変えちゃいましたw
なんか 見てらんなくて・・・汗

あの衣装に あの歌 それに なんかね・・・
一瞬 かおりの顔も見えたけどなんか 無理してないか〜??
って感じに見えちゃってね・・・

やっぱ 自分の中では 今の娘。さんは 自分が思うところの
モーニング娘。じゃないですね。

で、ちらっと出演者確認すると なっちの大好きなYUKIさんが出てたんで
あ〜 なっちも見てるかな〜なんて思いながら 再度チャンネル
戻して 見てました。
あの人は ほんと 年取らないね〜w
パワーもあるし 個性的なかわいさも持ってるしね

で、見てて チラッと思ったこと

確か ジュディマリの曲も今回の件で対象にあがってたな〜と
今度 なっちが YUKIさんに会うときって 
なっち会いにくいんだろうな・・と。
でも、YUKIさんのことだから ちゃんと反省したなっちを
暖かく迎えてくれる事でしょう。

これから なっちが復帰するにあたって 
こういう事って沢山出てくるんだろうね・・・

なかには すげ〜偏見もって 見る人もいるだろうし・・・
大変だよね・・・

でも なっちが前を向いて また歩いていく為の
後押しや道路整備はしてあげたいね。

いろんな見かたの人もいると思うけど 逆になにがあっても
なっちの味方!っていう仲間も たくさんいるはずだからね!

なっち 待ってるよ〜!