あれから1年・・・

今日は1月24日 なっちの娘。卒業からあと1日で1年になるんですね
ま、いろいろ書きたいことは 明日にとっておくことにしますけどw

去年の今日は大変でしたね。
センターステージあるのか?ないのか?で あれこれ詮索したりしてね〜
ま 結局 センターステージありだった訳ですが 
あれはあれで いい演出だったと思います。

自分的には まことのMCも まったく耳に入ってこなかったんで
気にならなかったしねw

いや〜 なんか もうすでに 懐かしいな〜って感じになってるねw
っていうのも 卒業以降の なっちも自分も ほぼ全速力で走ってたから
なんだろうな・・・。

あと 1週間くらいで かおりが娘。を卒業だね〜
これで オリメンも全員いなくなる訳だ・・・

う〜ん すげ〜微妙w

かおりのラストには行けないけど みんなであったかく送り出してあげて欲しいな

ここまで ひっぱって きてくれたの かおりのおかげだと思ってるから。

かおりの場合 卒業後は 歌手って言うより アーティストとしての活動が
メインになるのかな?
ま 芸術家としてのスキルの部分では まだまだだと思うけど あの感性は
大事にしていってもらいたいな。

日記って内容じゃないけど まこう言うのでも いいでしょ?w