1年かぁ〜・・・

今日で なっちのモーニング娘。卒業から まるまる1年になりますね

今でも あの日の あの瞬間 あそこにいれて良かったなって思います。
正直な話 一番前にいたんで 会場が真っ白になったときのすごさ加減は
後日 ネットで画像を見て わかったんですけどね・・・汗

でも ふるさとの時の演出は おそらく なっちがステージから見た光景と
ほぼ同じものが見れたと思ってます。

席もずっとなっちの前だったんで 娘。卒業最後のライブでのなっちを
しっかりと 目に焼き付けることができました。
ほんと いいライブだったな〜って思います。


あれから もう1年なんですね〜

1年って 長いような気がしますが 卒業から1年たった今 自分の感覚では
むちゃくちゃ早かった!あっというまの1年でしたね。
ま それもこの1年が充実してたらから なんでしょうね。

ミュージカルに始まり 主演ドラマ ソロツアー 新曲&ファーストアルバムも
リリースし TV・ラジオでもレギュラー持たせてもらったりと いろんな面で
充実してたと思います。

それをずっと一緒についてった訳ですから 自分にとっても充実した1年でしたね。

ミュージカル 大阪 東京 名古屋 たくさん行きましたねw

ドラマも 製作発表会やロケ現場・・・行きましたね〜w

ソロツアーも行ける所は 全部行きました


CDやDVDも何度見たか 聴いたかわかりません

TV収録も行きましたね〜

ラジオ収録にも行きましたね

ま とにかく なっちのいるところには ほぼどこでも出没してたなw

ま それもこれも なっちが好きだから むちゃくちゃ応援したいから
なんだよね〜

自分って 頭んなかで考えたり 想像してたり あ〜したい こうしたい
なんて ずっと考えてるようなタイプじゃないんで 「これしたい!」
って思ったら すぐにどうやったらできるか考えて 速攻で実行しちゃうからねw
何事も考えてるだけとか 言ってるだけじゃ 意味ないからね〜
って 言っても 捕まっちゃうようなことはしませんよ
あくまで ある1線を引いた上での範囲でのはなしですからねw

しかし いろんな なっち見てきたけど どのなっちも ホント 超が何個
あっても足りないぐらい かわいいんだよね〜〜〜

歌を歌ってるなっち 笑ってるなっち ちょっと不機嫌ななっち
 
   照れてるなっち テンパッテるなっち ちょっと大人な雰囲気ななっち

子供のようななっち ライブ中のイケイケなっちw ほかにもあるけど教えないw 

どれも これも最高なんだよね〜 すべてが最高!

ホント 自分って なっち 好きなんだな〜って 思うwww


2年目はスタートから ハンデ背負ってスタートすることになると思うけど
どんな状況になっても 絶対に なっちを応援するし 一緒に前向いて
がんばって行きたいな・・・