夢でもいいから

むちゃくちゃ かわいぃ〜〜

先日 えいるさんが 夢のこと書いてましたよね

空さんと 飲んだときも 空さんも夢の話してたんですよね〜

で、自分はと言うと・・・ 夢ってほとんど見ないんですよね

なんでだろう? 

ちなみに 今年に入ってから 1度も 夢見てないです(汗

ほんと たま〜に 見ることはあるんだけど 月に1回見るか見ないかだなw

夢でも いいから なっちに会いたいんだけどな〜



そういえば 昨日 元なっち推しだった方々の日記を何箇所か見てみたんだけど 

なぜか みんな 去年の卒紺のDVD見てんのねwww

これまた なんでだろ?w




あと、ヲタゴトとは全く無関係なんだけど 昨日から 和太鼓を習い始め

ました。昔 ドラムは結構本格的にやってたんで 叩くことやリズムに関しては

問題ないんですが 所作っていうの? あの〜 なんていうか

要するに 格好つけながら 和太鼓って叩くんですよ。

それが すげ〜 不自然でwww なかなか 慣れないw

あと 1曲が長い・・・・15分とか平気であったりするんで 足がしんどいですw

ドラムはイスに座ってできるからね〜 楽チン楽チン♪

3月には 公式イベントで太鼓叩かないといけないらしいので 頑張ろうかなって

思ってます。

そでまでに 体の方も 昔みたいに 鍛えるかな〜 もう 無理かな〜www

ちなみに サッカーやバンドをやってた頃と比べて 今は17キロ以上太ってますw

うちの息子 一人分だよ・・・・汗

サッカーのコーチもやってくれって 話も来てるんで この際 31歳にして

新たに 体作り 始めてみるかな〜