そろそろ・・

あ〜〜 そろそろ どうにかしないとね・・・

最近 オークション見ては凹んでます

ま 狙ってるのは なっちレビューの初日 昼公演なんですが

予想していたとはいえ 高いよね・・・

以前ほど 自分の自由にお金使えないから もう悩みに悩んでますよ・・

で、今日くらいから チケ届き始めたみたいで たくさん出品されて来てます

もうね・・・ 売るんだったら 申し込むなよ!!・・・ホント 

今回の初日は なっちのことホントに好きな人だけで いいから・・・

今 すごい悩んでます・・・・正直 ハワイぶっちしてでも 今回 

前行くかなとかって事も考えてます。まぢで

今 こういう状況のときに心から応援してあげるのが 自分みたいな

職業 なっち ってな感じの人たちでしょ?

その点 ハワイはイベントごとだからね・・・我慢しようと思えば

我慢できるかも・・・・・できないかな?w

ま 今はハワイより何より 初日 会場にいて なっちを心から迎えて

あげたい・・・ただそれだけですね。