7年

1月28日  モーニング娘。がメジャーデビュー曲

モーニングコーヒーを発売した日ですね。

あれから 7年 早いような 長かったような・・・・

ま いろいろあったな〜

そして あと何日かで デビューからずっと娘。で

頑張ってきた 飯田圭織さんがモーニング娘。を卒業するんですよね。

お疲れさんでした。そして ありがとうね。

先日も ちょっとだけ書いたけど かおりのこれからって 芸能界に

限らずいろんな可能性があると思うんで 芸能界にこだわらず 

かおりなりのやり方でいろんな事やっていってほしいな〜と思いますね。

今週末の娘。での最後のライブ 精一杯 楽しんでほしいな



で、・・・1月28日と言うと・・・・・

そう!なっちの復帰まであと3日・・・・

あと3日で なっちが戻ってくるんです!

長かったな・・・・これだけ長い期間なっちに会ってないのって

それこそ 娘。でなっちがデビューして以来 初のことなんですよ。

相当きつかったな〜

でも なっちは もっと もっと もっと きつかったんだろうな・・・

あ〜 考えただけでも・・・・・

でも でも でも〜〜 もう少しで なっちが戻ってくるんだよ!

風当たりが強いかもしれないけど そこはね 屈強ななちヲタががっちりと

ガードして なっちが進みやすいように 道つくるお手伝いしますから!

どんなことでも しますよ!


なっちには ずっと 笑顔でいてほしいからね