長かった〜

え〜っと 今日でなっちの活動自粛期間が終了する予定です。

たったの 2ヶ月なんだけど 長かったな〜

前にも書いたけど こんなに長い期間 生なっちを見なかったのって

デビューして以来初めてなんですよ

いろいろ 考えましたよ〜 ホント・・・

ま 考えたっていっても 今回の件についてじゃなくて

どうやったら なっちの支えになれるかな?とか

なっち いま どうしてるんだろ?ダイジョウブカナ。。。?

なんか 自分らにしてあげれることないかな?っと言った事なんですけどね。

今回の件については 事件性のあるものじゃないし 既に本人も十分理解してると

思うんで 自分らがどうのこうの考えてもしょうがないからね


どんな形で復帰になるのか まだ不明な点も多いんですが 公に発表した

自粛期間は終わるわけなんで なっち自身に問題がない限りは 明日以降

なんらかの形でメディアに出てくると思うんで 

久しぶりのなっちをドキドキしながら待ってます。

とは 言っても ただただ復帰だ うれし〜って事じゃなくて 

まずは きちんと本人が謝罪会見をしないといけないよね

ハローのみんなにも代わりに謝罪してもらってる訳だから 自粛期間明けに

まずしなきゃいけないことってのは 今回の件について自分の言葉で

きちんと 謝るところは謝って 支えてくれた ハローのみんな スタッフ

ファンにありがとうの気持ちを伝えることかなと思います。

そこからが なっちの そして 自分らの新たな出発点になると思います。

ここからが 踏ん張りどころだ!!!なっち がんばろうぜ!



今日 やっと 2月11日の 初回公演のチケが確保できました!

やったー! なっち〜 待っててな〜〜