雪 雪 雪・・・

今日から2月ですね

って 朝起きたら 一面の銀世界でした

広島でこんなに雪が降るのって珍しい事なんで びっくりでしたね

子供は大喜びで外に出たいって 言うんだけど 危なっかしくて

ひやひやもんでした。

で、2月というと なっち復活の予定なんですが・・・・

今のところ 一切 メディア関連の予定が見えてません・・・・・

正直 ちょっとだけ 不安です。

11日まで どこにもでないのかな?

出れないような 状態なのかな?

ま 無理して 出てきてくれなくても 時期が来るまで待ってて 

って言うなら なっちの準備ができるまで 待ちますけど

今 なっちがどうしてるか どんな状態なのか 元気なのか どうか

だけでも 知りたいな

お〜い なっち〜 元気ですか?笑ってますか?

あ〜 なっちに逢いたいよ