a~


え〜 っと いろいろなことがありまして・・・

まず 仕事が変わりますw

うちの親父が大怪我して 自分が後継がなきゃってことで

帰ってきたんですが 医者も驚きの回復力で「ぜひ学会で発表したい」

って言うぐらいの勢いで 治っちゃいましてwww

で、自分は自分でまた仕事していいことになったんで

仕事決めてきました。

今度は某デ○ー○母体のデザインや広告イベントの企画をする会社で

そこの チーフデザイナーのお仕事です。

やっぱ デザインの仕事って楽しいんで 決まってよかったなって思ってます。

もしかしたら 家もまた引越しするかもしれないけど 前向きな動きなんで

良しとしましょう。

これで またヲタ活動 再開できるなwww

てか なっちと仕事したいなw


あと、母方のおじいちゃんが亡くなったんで 今日から日曜ぐらいまで

そっちに行くので更新とかできません。

ちっちゃい頃には よく遊んでもらった おじいちゃんなんで

ちょっと さみしいですね〜 




なっちの復帰 やっぱりもうすこし のびるみたいですね

11日の公演は予定通りやるって FCでも言ってたんでそれまでには

なっちの顔見れるのかな?

無理はしてほしくないけど はやく なっちに会いたいな・・・