おひさしぶりです

久しぶりに復活です!

先日の日記にも書いたんだけど 田舎のおじいちゃんちに

行ってたんですが ものすごい雪で そりゃ〜もう大変でした・・・

でも お葬式終わった 翌日は 時間があったんで 雪を投げ合って

遊んだり ソリですべったり 普段できないようなことができて楽しかった〜

で、今日戻ってきて 久しぶりにネット見たりしてたら

空さんから メールが・・・・・・・

「明日あたり なっち記者会見らしいですね・・」って・・・


おおおおおお!!!ついに 復帰なのか???そうなのか〜〜〜?

その時は 親父と外出してたんですが マヂ泣きしそうでした・・・

いやね そりゃ 待ってろっていわれりゃ いつまででも待てる気持ちは

ありますよ。でも やっぱ そうとう ツラインデスヨ・・・・

どんなかたちでも いい 一瞬でもいい から なっちに会いたい

それが やっと 叶うかもしれない・・・・ そう思った瞬間

もう完全に きちゃいましたね。

まだ 確定情報ではないみたいなんで なんとも 言えないんですが

なっち 復帰に向けて いよいよ動きがでてきてるみたいですね

もしかしたら つらい 復帰会見になるかもしれないけど

がんばれ なっち! 自分らは そこにはいけないけど 

どんな状況にあっても なっちを応援してるからね!

なっち 待ってるよ!