涙止まらないわぁ〜w

2005年2月7日・・・・またひとつ 忘れられない日ができちゃいました

2ヶ月の活動自粛を終え なっちがまた歩き始めました。

もうね ・・・ なんだろうな〜

なっち よくがんばった! やっぱ なっち最高だよ

自分らの前に 戻ってきてくれて ありがと

ほんと ありがと

11日は みんな なっちのことずっと待ってた なっちの味方ばかりだから

安心して いつものままの なっちで自信を持ってステージに出てきてね

必ず みんな あったかく迎えてくれるから。

なっちが帰ってくるの心から 待ってるよ




で、ここから 痛いヲタ日記ですw


あ〜〜〜〜 嬉しかった!!

今朝 8時過ぎに今日の記者会見確定の情報を見て もう なんだか

おかしくなっちゃって・・www

いろんな人に電話してみるも つながらず。。。

一人でテンパッてしまってw

で、空さんに電話つながって いろいろ話して 仕事の準備打ち合わせに

と駅まで行ったら チケット忘れてて 家に帰って・・・

で、次は新幹線に乗ってから スーツの上下違うの着てることに気づいて・・・

ま 幸いほとんど見分けのつかないような違いだったんで良かったんですが(汗

とにかく 電話で話しながら 泣いてたり 自転車こぎながら泣いてたり

自転車こぎながら 叫んでみたりwww

もうね 異常テンションでしたね〜 バカだわ〜w

でもね なっちがついに復帰って・・・・・・もう むちゃくちゃ嬉しい

ほんと 心のそこから うれしいいいいいいいい!!!!って感じで

止まらなかったね〜

仕事の話してても もうホント 心ここにあらずって感じで

で、帰ってきて 会見を見て もう 涙涙涙ですよ・・・

嬉し涙と なっちよく頑張ってるな〜って涙と なんだかわかんない涙・・・

今日は 記者会見ってこともあって 緊張してたけど なっちの目はちゃんと

生きてた!うん。これなら 大丈夫!って思った。

でも 大丈夫っていっても すぐに今まで通りって訳に行かないと思う

でも なっちが見てる方向は今までと変わってないと感じたから

これから 自分らも なっちと一緒に 一から一歩ずつでもいいから

前に歩いて行きたいと思う。

なっち ありがと これからも もっと もっと なっちの歌聴きたいし

なっちの笑顔たくさん見たいから いっしょに頑張っていこうね〜

おかえりは 11日まで取っておくよ


とにかく 今日は なっち ありがとうの気持ちでいっぱいだよ・・・