いよいよ

昨日の会見で11日から再始動が確定したわけですが

あと3日で なっちに会えるんですよ〜・・・泣

なんか すげ〜ドキドキしてます

会場はどんな 雰囲気になるんだろうな〜

久しぶりに なっち〜〜〜〜って思いっきり なっちを応援できる・・・

あ〜なんて 幸せなんだろ

なっちと会うのが 当たり前になってた ここ何年か・・・

すっと 幸せすぎたのかな〜 こうして あえない期間があると

ほんの一瞬だとしても 会えることが すごく 特別なことなんだなって思う。

早く 会いたいな・・・・



話し変わって 昨日の会見後のことを いろんな日記とかで見て回りました

なかには なっちの目が死んでた・・・って書いてる人もいましたが

昨日の日記にも書きましたが ぜんぜんそんなことないですよ

歌を伝えたいって言ってる なっちの目は ちゃんと その先を

しっかりと 見てたと思いました。

そりゃ あの状況です 緊張もするし いろんな人への申し訳ない気持ちも

あるし ニコニコとって訳には行きません そういうのはやっぱ表情には

出てましたよ

でも 一言一言 ちゃんと なっちはしっかりと前を向いて話してたと

思います。

100%のなっちに戻るには まだ時間がかかるかもしれませんが

なっちがちゃんと自分の行きたい方向を見失ってなければ

ちゃんと その方向に向かっていれば きっと いつもの なっちが・・

いや 今まで以上に 表現者としておっきくなった なっちが見れるんじゃ

ないかな・・・?