ん〜っと・・

ん〜 今日は特に何も変わったことのない一日だったな〜

書くことないなw

てか 今は11日のなっちとの再会のことで頭がいっぱいで・・

ほんと そればかり考えてますよ

あと 2日・・・・・ぬお〜〜〜!!

もうちょっとで なっちに会えるんですよ〜〜 なっちに

ほんと 楽しみで 楽しみで しょうがないです

今のなっちは ファンの生の声が すごく 元気の素になると思う

ちょっとでもなっちが元気になれるように 微力ながら

11日はあったかい気持ちでなっちを迎えたいと思います

いままで いろいろなっちにパワーもらった分 今度はファンが

なっち完全復活にむけて パワー全開で応援する番だからね