あ〜やっと・・・涙

明日 なっちに会えます

最後に会ったのが 11月29日だから 73日ぶりってことか・・

なっちと出会ってから 7年くらいになりますが こんなに長い間

なっちに会ってないのって はじめての出来事だよ

でも あと17時間半で なっちに会える!!!

すげ〜楽しみ! 明日の朝 広島を出るんで朝早くてきついけど

なっちに会えると思えば 頑張れる!

今回はいろいろ都合があって 初日 1公演のみの参加になるけど

そのぶん 想いをこめて 伝えたい そして なっちの想いも

感じ取って帰りたいですね

そして ついに 明日 なっちに 「おかえり」っていえるんだよね〜

あ〜〜 最高に 幸せ〜 うれしいよ

なっち 待っててね〜