やっぱ い〜ね〜

今日はなっちに逢いに行ってきました♪

予想はしてましたけど ほんと すげ〜よかったです

何が?って聞かれても いろいろとすげ〜ことありすぎて

簡単にはかけないですけど・・・てか 今日あの会場にいた人だけの

なっちとの超最高の想い出ってことにしときたいな・・・

ほんと なっち ありがとう

今日はたくさん泣いてしまって ごめんなさいw

せっかくのなっちの笑顔が 涙で見えなかったシーンが

たくさんで・・・ もったいないな〜w

でも 心にはズドーンっときましたよ

一生 忘れないな・・・

これからも なっちが 愛ある歌を歌い続けてくれる限り

太もずっと ずっと なっちを応援するよ!

 


なっち おかえり

これからも よろしくね〜