あと1日

なっちのレビュー&ライブも残すところあと1日

今回はいろいろあって 初日 初回公演のみの参加となりましたが

内容的には 十分満足してるんで 今は遠く広島から毎日

なっちが元気で頑張ってこの公演を成功させることができるよう祈ってます。

今日は 知り合いの なっち推しじゃない人たちが何人か見に行ってくれてた

みたいなんですが みなさん どうでしたかね?

楽しんで帰ってもらえたらいいな〜


で、明日は千秋楽!いや〜 早いですねwww

もったいないな〜 広島とかの地方にも来てくれりゃいいのに〜

あの セットと出演者の数なら ちっちゃなところでもぜんぜんいけると思うんで

東京だけじゃなくて いろんなところでやってほしいな〜 もったいないから

って こういう思いって 首都圏にいるときは ぜんぜんわかんなかったな〜

離れてみて わかることってのもある訳ですな・・・


ま 泣いても笑っても 明日で千秋楽!

なっちもメロンもけがとかしないように いいステージにできるといいですね

最高の千秋楽に なりますように・・・