おつかれさま〜

11日からはじまった なっちの復帰公演レビュー&コンサートも

今日で無事千秋楽をむかえたようですね。

いつもの自分なら 間違いなく行ってるはずなんですが

ちょっと 今の状況じゃね・・・ちょっと残念

でも 公演の方は無事 終わったみたいなんで 一安心ですね

ま 現場の方は いつもの面々が盛り上げてくれてるはずなんで

なっちも気持ちよくやれたんじゃないでしょうかね〜

なっち お疲れさん 1公演しかいけなかったけど すごく

楽しくて いい時間をすごせました。

ありがとう


あと、メロンのみんなも おつかれさん&ありがとう

メロンの独特な明るさとノリのよさでなっちもいろいろ助けられたと

思います。

次は メロンメインの公演になるんで 頑張ってください!


なにはともあれ この公演で なっちは復活のいいスタートを

切ることができたと思います。

初日公演で なっち登場の瞬間に感じた想いを忘れずに

これからもなっちを応援していきたいと思います。

なっちにもライブの幕が上がった瞬間 目に映った光景とファンの声を

そして どんなときでも みんながついてるんだよ!

一人じゃないよって事を忘れずに 頑張ってほしいな