痛い・・・

歯が痛いんです・・・・

なんか 以前 治療した 歯なんですが かぶせてたやつが

とれちゃって・・・なんだか そこがすげ〜〜〜痛いんです・・・

ちゃんと 治療してくれてなかったのかな〜

歯医者に行きたいけど 明後日には引っ越すんで 今 近所の歯医者に

行っても中途半端になるんで 引っ越した先で通えるところに行こうと思って

激痛に耐えてます


で、この激痛を癒してくれるのが なっちの笑顔なわけでw

エンタとか何度か見てたんですが なっち やっぱ すげ〜かわいい!!

ほんと 見てるだけで こっちが幸せな気分になっちゃうね

今は関東に住んでないんで 直接は見れないんだけど 毎週 動画落として

見るのが楽しみです。

司会?というか ああいうポジションでの番組も慣れてきたみたいで

なっちらしさ全開で楽しくやれてるような感じがして 良いですね!

と ほめといたところで なっちにダメだし!

先週のゲストは 中村勘九郎さんだったんですが 登場シーンの紹介の場面で

なっちが「なかむろ勘三郎襲名を来週に控えた この方なかむろ勘九郎さんです・・」

って・・・・なっち〜〜〜 ダメだよ〜 名前 間違えちゃ〜!

周りは誰も それについて 突っ込みませんでしたが あれは 明らかに

なっち が間違えてるんですよね。

人の名前を間違えるって すごい失礼なことだと思うんですよ

しかも それが 客人に対してだと なおさら

当然 悪気があってやってることじゃない事はわかってます

でも 社会人として こう言うことはちゃんとしないとね 

これからも なっちはこう言う仕事やっていくんだから気をつけないとね

なっちは天然系でこういうなっちっぽいポカをやらかしちゃったりすることも

あると思うけど 相手がヲタとかなっちに好意的な人なら良いけど

こう言う番組の司会とかやってるといろんな人がいるからね 

なっちが気づいてないときは マネージャーさんとか周りのスタッフが

ちゃんと 教えてあげてくださいね 頼みますよ〜

・・・でも あのマネージャーさんも ぼーっとしてそうだから難しいかな〜?w

ま 何はともあれ 毎週 元気な なっちが見れることは幸せなことです


あ うちの子供 無事 完治しました〜 自分もうつってないみたいで一安心


みなさんも インフルエンザには気をつけましょう