痛いよ〜

昨日から 口内炎がひどくなって 痛いんです・・・

デザイン的な実務もそうなんですが、しゃべるのも仕事のようなもんなんで

口が痛いのは厳しいですね〜

ここんとこ 忙しくしてるから ちょっと 体が弱ったのかな?

せっかく 仕事がどんどんいい方向に動き出したのに

こんなことじゃ いけません 気合で一生懸命がんばるっす!うむ!



そういえば ヲタのみなさんは楽天 楽天って言ってますがw

セリーグも開幕しましたね

自分は地元が広島ってことで カープ推しなんですが

なんと 開幕3連勝!しかも 相手は 巨人 気分良いですね〜w

もともと 超アンチ G なんで カープが負けてても 巨人が勝ってさえ

いなければ 満足なんでw その巨人 相手に3連勝ってのは気分良いです

普段 野球のことなんて書かないんですが 気分よかったので書いちゃっいましたw


う〜ん 今日はヲタごとは 思いつかないな〜・・・あっ!そうそう

そういえば そろそろ 後浦なつみさんのツアーがはじまりますね

なんか すごく楽しみなような 気もするんですが なっちが出てないとき

どうしよう???って 少々 不安になったりもしてます。

ま 3人とも すごくパワー持った子たちなんで 推しとかにこだわらず

が〜〜〜〜っと楽しんじゃおうかな?なんて 自分にしては珍しいこと考えてますw

そのほうが 楽しいもんね

で、今のところ 大阪の最終公演のみチケが手に入りそうな感じなんでそれだけに

するかな って思ってるんですが


これだけ なっち不足が深刻化してくると 右翼魂に火がついちゃいそうでw

もしかしたら 突然 京都とかに出張しちゃうかな〜なんてw

空さんも きます?w

あ〜 なっちに 会いたいな〜