連休終了〜

え〜っと 今年のGW連休も今日で終了〜

明日から 仕事です!

今年から 会社変わったんで 何年ぶりかに連休ってやつを

満喫したんですが 普通にいいお父さんとして楽しい連休でした〜♪

前半は うちの実家の両親が遊びに来て あっちこっち行って

後半は 嫁さんのとこの両親&妹が来て あっちこっち行ってw

今回 車の運転は全部 嫁さんにしてもらったんで 楽チンでした〜

で、自分は家族内ではヲタバレ全開なんで 車内では なっちの曲オンリーの

DJ状態w

BGMは行きも帰りも どんなときも なっちの曲www

うちの子供も 洗脳が効いてきて 歌詞まで覚えて 歌ってますw

長男にいたっては あまり教えたつもりは無いのに なぜかロマンスwww

ええ。・・・・まだ5歳ですが なにか?・・・

将来 有望ですw

ところで 連休中も なっちは あちこちでTVやラジオに出てますね〜

うれしいことです。

ホントなら 全部 現地に行きたいところですが ここは週末まで我慢!

と 自分に言い聞かせてます。

しかし もし 自分が結婚してなくて 子供もいなかったら

ほんとに なっち関連のすべてのことについて コンプしちゃいそうで

怖いですw 嫁さん 子供が 歯止めになってる感じで 助かってますw

それと 最近では ヲタとして なっちを応援するのとは別に

ヲタじゃない部分で なっちとお仕事をするべく 準備中です(謎

空さんには 話してますが 自分さえ その気になれば 相当高い確率で

ってか ほぼ間違い無く なっちや娘。さんとお仕事ができると思います。

でも その一歩が 激しく 勇気がいるんだよね(いろんな意味でw

それと そこに足を踏み入れちゃうと ヲタとしての太は表面上 姿を隠さないと

いけなくなっちゃうんで 微妙なところ・・・

でも いっしょに仕事ができるってのは すげ〜 楽しそうw

さて どっちを選ぶかな・・・

何は ともあれ 今後も なっち中心に太のスケジュールは回っていくわけでw

とりあえず 6月の11、12の木更津・伊勢原は 出張兼ねてなっちに会いに行く予定w

5月は8日の大阪だけになっちゃうけど その分6月は充実させまっせ〜!

連休は終わったけど これからも 楽しいことが 盛りだくさんだ〜!w


PS:パーマーさんが 夢の中で大変なことになっちゃってますがwパーマーさん

  らしくて おもろすぎwww 笑っちゃいました
  
  のーちんは怒らないようにね〜w