会える〜♪

明日が 楽しみ〜♪

なんでかって??

そりゃ〜 なっちに会えるから〜!

Pさんのご好意でチケを譲ってもらったおかげで 

後浦なつみツアーラスト大阪公演に行けるのです〜

なっちに会えるのです〜!(Pさん 感謝です!)

もうね 最近 なっちに会うのがうれしくて うれしくて

東京にいた頃は それこそ 週1位で会うのが普通になっちゃってるような

ところがあったんだけど(その時も もちろんなっちに会うのは嬉しかったですけどね)

こっちに引っ越してきてからは なかなか会える機会が無くて

ほんとに1回 1回がより貴重に感じるようになりました

なんか ちょっと前までは えらく贅沢なことしてたな・・・なんて思いますね〜

そんな貴重な 1回を明日は おもいっきり 楽しんで来ようと思います!