明日は 早いのよ〜

今日は ヲタごとゼロな 平和な一日でしたw

明日は 会議で プレゼン&現場最終チェックなど いろいろと

あるんですが 一番気がかりなのは 早朝 ベースボールw

うちの業界って 業務時間の開始が遅いから 会社の運動部?同好会?

の人たちの試合って 朝6時前から スタートってのが普通なんですよw

で、どうやら 明日は 人手が足りないらしく 出てくれと・・

ま 野球やるのは いいんですけど 朝 5時過ぎに起きれるか??

それだけが 心配です

なんせ チームのメンバーは 会社の社長や常務 専務あたりがごろごろ・・

ってなことなんで 今日は 早々に 寝ようと思います

おやすみなさ〜いw


あ〜 そうそう この早朝 野球終わった後は もちろん みなさん一旦 家に

帰って それから いつもどおり お仕事なのです〜w

ホームラン 狙いで かっ飛ばしてこようと 思います!