アチィ〜なぁ〜・・・

途中経過w

今日は 先日書いたとおり 嫁さん 子供は旅行に行ってるんで

ひとり のんびりと 普段できないようなことをしながら過ごしましたw

普段できないことって なんだとおもいます?

普通のヲタのみなさんからしてみれば いたって普通のことなんです

ざっと 項目をあげると

1、リビングの大きい画面のテレビで なっちのDVDが見れる!(これ最高!w

2、なっちのCDをヘッドフォン無しで 聴ける!

3、写真集とかを 自由に落ち着いて見れる

とまぁ こんなもんです

一人暮らしの人とかには わかんないでしょうけど これは 相当イイ!のですw

普段は 部屋のPCでしか DVD見れないし・・・見れたとしても

ヘッドフォンしてるんで 一人テンションの高いところを いきなり部屋のぞかれないか

ドキドキしながら 見てるんで落ち着かんのですよ・・・

そういう意味では 今日は どっぷりと なっちヲタモードにひたれた良き1日でした。

で、昼ごろから なっちの絵を描きました

とりあえず 2つ・・・ まだ 未完成ですが 気持ちを込めて描こうと思います

で、 なっちを 1日 じっくりと見て 思ったこと・・・・・


なっち かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!

あ〜 早く会いたいよ



>レスです〜

>のーちん

かっこいいとお褒めいただき恐縮ですw

でも ほんと自分の仕事が認められるのってうれしいよね〜

お互い いろいろ 頑張りましょうね〜♪

>ゑゐる さん

夏先生のステージ 見に行きたかったんですよ〜 いいなぁ〜

今日 なっちらが見に行くことは 自分も予想してました

どう考えても いかないわけないし いくとしたら今日しかないですもんね

内容は また今度 聞かせてくださいね〜