嫁さんってコエェ〜w

今日は 最近不機嫌な嫁さんと飲みに行きました

たまには 御機嫌とっておかないとねw

で この飲み会で衝撃の事実が・・・・

なんと 嫁さん なっちとの2ショット写真 発見して

ちゃっかり 見てやがるの!www


もうね あんな にゃけた顔で 自分のだんなが 2ショット写真撮ってりゃ

そりゃ〜 機嫌も悪くなるわなw


つうか あの写真・・・・あの顔 ヲタ以外の一般人に見られるとは・・・orz

飲んでて その話になったとき 思わず吹き出しそうでしたw


もう 観念するしかないですよね〜
 
今度からは ちゃんと なっちに会ってきますと お断りしてから行くようにします

マヂ 焦りました・・・・

黙って また 行ったら あれ 破って捨てちゃうよって・・・・

怖いよ〜w


もう ほんと びっくりしちゃいました・・・