さすがに疲れた〜

今日は会社はお休み!

ゆっくりと休むか〜ってのが 普通のおじさんリーマンなんでしょうけど

自分は 休みの日に家に居ることはほとんどないんですよ

で 今日も朝6時半起きで ゴルフに行ってきました〜

久しぶりだったんで 楽しみにしてたんですが・・・・


暑い・・・・・  暑すぎですよ

もうね 立ってるだけで 汗がダラダラ・・・

めまいがしそうでしたw

おかげで スコアもガタガタ・・・・


ま でも プレー自体は いろんな話しながら 楽しかったんですけどね

つうか 朝8時過ぎから ビール飲みながらって 健康的なんだか どうだかwww


で、ゴルフが終わって 温泉に入って 家に帰って来たのが 3時ころだったかな


これからは 夜の部です

岡山では この日 夏の花火大会があり 会社の女の子たちが席を予約しててくれてたので

参加することにしました

ま〜 嫁さんは家でひとり留守番なんで あまりご機嫌は麗しくなかったんですけどね(汗


ま その辺は仕事の一環なんで ということで 了解をもらい いざ 女の子たちと

飲みにいくことに!


花火もさることながら 飲み会自体もすっげ〜楽しかったです

で 花火が終わり 2次会へ〜 そして お約束ってことで 後輩を連れて

夜の街へ・・・・w

結局 3時過ぎまで飲んでましたw


花火を見てるときって いろんなこと考えたりするじゃないですか〜

で、 自分はと言うと なっちと一緒にこの花火を見れたら な〜とか 浴衣姿のなっちを

想像したりして ひとり 妄想モードに入ってましたw

つうか どっちかと 言うと 妄想モードの方が割合が多くて 途中からは 花火はたんなるBGMに

なっちゃってました


なっちと花火かぁ〜〜 夢だな〜

ふたりで〜 一つ手に持った〜 線香花火〜 ♪ なんてねぇ〜〜

考えただけでも ニヤニヤしちゃうよw