新しいこと はじめます

まず最初に。。。。

なっちの新曲 相当 いいです!来てます!

なんか すっげ〜 なっちのかわいらしさを引き出してくれてる感じがして

いまから もう なっちがすっげぇ〜笑顔で楽しそうに歌ってる姿が目に浮かびますね〜

超 楽しみなんですけど。。。ぁぁ 待ち遠しい


で 今日のタイトル 「新しいこと はじめます」なんだけど

最近 フットサルがすげ〜気になってたんですよ

ガッタスとかがやってるからって 影響が無い訳じゃないんだけど もともと

ちっちゃいときから ず〜っとサッカーやってたから フットサルという

スポーツに興味はあったんです

自分のまわりでも みんなやってたし 機会があればと思ってたんですが

なかなか なくてね


それが 最近 なんだか やりたくてウズウズしてきちゃったんで

会社関連でチームつくって フットサルやることにしたんです


ま〜とりあえずは お気楽チームで楽しめればいいかなと 思うんで

みんながある程度のレベルになるまでは 適当にやってみたいと思います。


自分は サッカーはそれなりに 経験も実績もあるんですが

ガチンコ系の自分にとっては ボディーコンタクトのほぼ 無いフットサルは

ちと 頭を切り替えないといかんな〜と思ってます。

ま サッカー友達や後輩にもフットサルの元日本代表の奴や現在も現役でガンガンやってる奴も

いるんで いろいろ 教わりながら たのしく 頑張ろうと思います。


で、 いま 考えてるのが 男のみのチームにするか 楽しくやるなら男女混成のチームに

するか なんですが どっちがいいんでしょうねぇ〜

本気で勝負に行くなら 混成だと 厳しいし  かといって 女の子いた方が楽しそうだしwww

どっちにしろ なんだか たのしみです