東京出張

金曜から東京に出張に行ってました

1日目は普通に仕事〜友人と食事〜パチw(大勝利)〜歌舞伎町www

と言う お約束のコースで楽しんでまいりましたw

しかし パチの大勝利は 全く持って 想定外でしたね〜

飯食って 時間もまだ早かったんで ちょっとだけやるか!って

ノリでいったんですよ で なんか話題の CR北斗(ケンシロウVER)をうつ事に

席について 2千円投入したところで マミヤリーチ!これが あっさりと当たりまして

その後 なんと 36連WWW

気分良く 夜の歌舞伎町へと繰り出したのでした〜W



で 翌日は 今回のもう一つのテーマ お台場でフットサル観戦!

ま〜 あまり期待はしてなかったんですが なかなか熱いですね!

女の子たち みんな 一生懸命なんですよ〜

ガチですガチ!

なんやかんやで ちょっと 燃えましたね〜

あれ 推しがいたりしたら 更に 熱くなれるんでしょうね〜

ま 技術的な事を言えばって言うレベルじゃない子が ほとんどなんですが

そんなん関係なしに とにかく一生懸命! いいもん見せてもらいました

ほんとは 1部だけのつもりが いろいろあって 2部も観戦することになっちゃいましたW

いろいろ あってって言うのは 昼終わって ガッタスカフェの横で飯食ってたら 

ミス マガの子達がぞろぞろとやって来て 自分をスタッフだと思ったのか

みんなが挨拶をしてくれて で そこでいろいろと話をしたんですわW

で 熱い想いを聞いて じゃ〜午後からは こいつら応援してやろうかと思った訳ですよ


結局 フルで観戦して しまって 帽子もなにもかぶってなかった私は露出部分が

真っ赤っかになって 痛かったです

で、いったんホテルまで 荷物を取りに帰って 臨海線の国際展示場前から電車に乗って

テレポート駅につくと 自分の目の前に ザ ナドゥの9番と17番の子が乗ってきたので

みんな 頑張ってて いいですね〜とか 明日も頑張ってくださいなどとお話をしました


その後 自分は羽田に到着!最終便で岡山に帰りました〜


なんだ かんだで 楽しい 週末でしたね



*11月に 東京 大阪で なっちのファンの集いが決定みたいですね!
 こんどこそ 当てて 絶対 絶対 行きたいですね〜

 ハワイの人がうらやましい........
なっちの手作り ミサンガなんて 当たった日には。。。。ああああああぁ

 

そういえば 明日は自分誕生日なんですよ

誕生日の日に なっちの新曲をフラゲできるのって なんか なっちからのBDプレゼントみたいで

なんだか うれしいですね〜 どの曲も大事なんですが 今度の「恋の花」は

特別な曲になりそうです!