ほんとうならば今頃。。。。。

今日は なっちのCDSの日だなぁ〜

あぁ〜〜〜

考えないでおこうと 何度も思うんだけど 考えちゃうよね〜

しかも 結構 まわりの なちヲタじゃない人たち 当たってるしぃ

ま あの夢の空間を いろんな人に 体験してもらうのもいいんですが

できれば なちヲタ優先で お願いしますよ〜 事務所の方々。。。。



しょうがないんで 今日も 恋の花 聴いて 癒されましょうかね

あれ聴いてると なんだか ニヤニヤ しちゃうんだよねw

つうか なんだか 最近 なっち 大人になった(年取った?)なぁ〜って

思う瞬間が 増えてるんですよね

24歳な訳で 普通に大人なんだから 当たり前って言えば当たり前なんだけどね

ま、年をとろうが どうしようと なっちはなっちな訳で むちゃくちゃ 大好きな訳でしてw

だんだん 大人になっていくんだな〜と しみじみと思う事があります


あと なっちに要望が。。。

髪切ってくれないかなぁ〜

今の髪型も良いって言えば良いんだけど

自分的には もうちょい 軽い感じの髪の方が なっちっぽいんだよね〜

ああいう感じに してみたい年頃なのかなぁ〜

自分の予想では もうちょいしたら 髪切ると思います

多分 当たりますw

切らなかったら 。。。。。 自分が 坊主にw

てか ただ単に 自分が坊主にしたいだけ だったりしますけど。。。


とりあえず 最短でも 18日まで 会えない訳で。。。つらいですが 18日に会える事を

希望に頑張りたいと思います


ここから お仕事の愚痴w

昨日の夜 今日の午前中までに提出する書類を 部下3名と作っていました

自分の予想では 遅くても 23時?位には終わる予定だったんですが。。。

実際 終わったのは 午前2時半。。。。。。

いや〜 ホント 要領の悪い奴って。。。

一生懸命なのは わかるけど もっと 段取りとかいろいろ考えてやらんとねぇ

おそらく 一人で全部やった方が 早かったと思うんですが ま〜部下を上手に使うのも

管理する側の仕事なんで 様子をみながらやってみたんですが。。。

自分は基本的に 残業の多い人は 仕事の能力が低いと 評価するんですよ

いろいろ 無理難題をクライアントから言われて どうスケジュールを組んで どんなに早く

仕事をしても残業になっちゃうのは仕方ないとしても

いつもいつも残業してる奴。。。これは ダメですよね

私 仕事 遅いんです 段取りするのがヘタなんです スケジューリングもできません

人に頼まれたら完全にキャパオーバーなのに断れません ノーといえません

って 言う証ですもんね〜

あと、何時になっても 最終的にやるべき仕事ができてりゃいいんでしょ?って

いうスタイルで だらだらと仕事してる人 これも最悪

やっぱ 仕事は極力時間内に ピシッとやらないとね〜

いろいろ あるけど ま〜 前に進むしかないんでね〜 頑張っていきましょうっていう事ですよw