たからもの

11月1日からGyoのネットTVで なっち主演のドラマ「たからもの」

はじまりました。どれくらいの人が見てくれてるのかなぁ〜

このドラマ 久々の主演ってこともあって そうとう期待して配信開始をまってました

配信開始の日、事前の予告編を見たり あらすじを読んだ感じで ヤバそうだったので

家では無理っぽかったので ネットカフェの個室へ

ヘッドフォンをして ストリーミング開始!

期待のドラマが始まりました

そこには 久々の主演を演じるなっちがいました

演技については、自分は専門でもなんでもないんで あれなんですが

かたいなぁ〜って思うところもあったり いろいろとある訳ですが やっぱ なっちだなぁ〜とw

あ〜こんなふうな感じの事もできるようになったんだぁ〜とか おおっこういうのもあるんかぁ〜

なんて それこそドラマの中のおとうさんみたいになっちの事を見ながらいろんな感動感激を

感じてました

ま そんな感じで出だしは なっちと千との割合で言うと なっちの部分でドラマを見てたんですが

1/3くらい行ったあたりから 千の方にどんどん引き込まれていきました

やはり 家で見ないで正解!W

途中から 涙 涙。。。。涙 

今後もネットカフェでの視聴になる事が 確定しましたW

自分自身 震災で知人や身内を亡くした訳でもないし 話で聞いたことしかありません

でも、子供を持つ親の立場で考えた時に 今回の 千の側の気持ち おとうさんの側の気持ち

どっちにもシンクロできるんですよね

なんか 見終わったあとで 気持ちがきれいになっちゃうようなドラマでしたね〜

ま 純なっちヲタとしては なっち(千)の家に男が寝泊まりしてた形跡があったり

なっち(千)がふられたり あたらしく彼氏ができたりするシーンを見るとドラマとわかってても

妬けちゃうんですよねぇ〜W

24にもなると それこそキスシーンなんてのも普通に出てきてもおかしくないんで

わかっちゃいるけど。。。。。。変な意味でも ドキドキしちゃってます

でも またひとつ 楽しみが増えたんで 次の配信も楽しみにしてます

もし まだ見てない人がいたら なっちが一生懸命やってるんで ぜひぜひ 見てやってください