なっち紺の日なのにぃ〜〜

今日、明日は東京でなっち紺やってるんだよね〜

なんで今日も仕事なんだろうなぁ

あ〜〜 行きたい 行きたい。。。

でも、今はガッツリ仕事をやる時期!ってことでどうにか割り切って

27日 なっちに会えることを支えに生きてる感じですw

ところで 今日はクリスマス関連のイベントを地元FM局と組んでやったんですが

やっぱ 興行やる側ってのはおもろいね〜

今日は今年デビューした若手バンドをゲストで呼んでライブもしたんだけど

ファンの女の子で最前とかで泣いてる子とかいるんだよね〜

なんか その気持ち よ〜〜わかるわぁ〜と思いながら見てました

で、ライブ後には 握手&サイン会 いつもなら並んでる側のヲタなんですが

今日は仕切り側 ファンの気持ちも良く分かるので なるべく みんなが喜べるように

握手は時間制限無しw サインもどんどんOK 写真もOKと今日 ここに集まったファンは

超ラッキーな感じの内容にしました。

実際 ファンの女の子は 「あ〜〜〜 もう死んでもいい〜〜!」なんて 言ってましたw

ま、もし 自分が なっちと今日のイベントと同じ内容の事ができたら 間違いなく

同じ事をいってるでしょうねw

で、CD販売&イベントも終了したところで 最後に突然 思い付きでサプライズイベント!w

今日の告知用に作った 世界に1つしかない写真入り大判サイズのボードに

全員のサインを入れて プレゼント!

これには会場にいたファンの女の子から 拍手をいただいてしまいましたwww

メンバーとじゃんけんをして勝った子が ボードをゲットしました

これぞ ファンサービスと言う感じで みなさん満足していただけた様でした。

やっぱ ファンイベントはこうじゃないとね〜 アップフロントさんも わしを見習え!www

 そんなこんなで 今日も終わり

あと、21日で なっちに会える〜〜〜って まだまだ先の話だ。。。。

新潟行くかな。。。。