ヲタ離れ・・?

最近 仕事が忙しいのもあって めっきりヲタ活動してません

なっちに関して さめたとかってことは無いはずなんだけど

腰が重くなってるのが現実ですね

まぁ なっちがいる限りなっちは応援してるし大好きなんだけど

ヲタ的な動き方は そろそろ 卒業なんかなぁ〜なんて思ったりもしてます

なっちのソロ紺も以前だったら どうやってっでも都合つけて行ってましたけど

今は仕事と家との都合がついた時のみでも どうにか我慢できますからねぇ

ま 今は本当にやりがいのある仕事を任されてるんでそっちが充実してるから

一時的に非ヲタみたいになってるだけかも しれないけどねぇ・・

実際 今 何百億の規模のプロジェクトをやってるんだけど 仕事が楽しいもんねぇ〜

しかも 自分がまとめて進めていった計画が形になるのってすげ〜嬉しいんだよね

まぁ これからも仕事 家庭 ヲタ活動とうまい具合にバランスとっていかないと

いけないですねぇ〜


あと 14日で なっちに逢える〜・・