あと3日

あと2日で 今やってるプロジェクトが一応の完成を迎えます

ハードな内容でしたけど どうにかいいもんが世に出せそうです


そして あと3日で なっちに会えます

ひさしぶりだなぁ〜

ツアー後半は 仕事優先でスケジュールを組んだんで まったく現場に行けなかったんで

ひさびさに なっちを近くでみれるなぁ〜 なんて 思ってたんですが

自分のところに届いた チケットは 1階 最後列。。。。。。

なんで こうなるかなぁ〜

なかには 握手があるんだから 席はどこでもいいでしょ?って人もいると思うけど

自分の場合 握手よりも ステージのなっちを近くで見てたいって想いの方が強くてね

握手なしでも いいから 前で見させてほしいよ

どうせ 1000人以上のファンの集いなんて 高速握手だろうし

はずれが たくさん出てもいいから 以前の 80人くらいでの集いにしてほしいよね

握手すりゃ ふれあいなんか?って言うのが 自分にとってはすげ〜疑問

確かに 物理的には ふれあってる訳なんだけど ただそれだけ


とは言え 会える場を作ってもらえるだけでも十分幸せなんであれこれ言えないんでしょうけどね

ま いろいろ難しい事は なるべく考えないようにして 純粋になっちに会えること

同じ時間を 同じ空間で 過ごせる事を楽しんできたいと思います