サンタさんお願いぃ〜〜〜!

もうすぐクリスマスですね〜

うちの息子たちも 今年はサンタさんに何のプレゼントお願いしようかなぁ〜

なんて 考えてるみたいです

いつもはそんな子供たちにプレゼントをあげる方の役をしてるんですが

今年は すげ〜欲しい物が有って ずっと願ってるんですけど どうやら難しいようで...

何が欲しいかって言うと 12月20日のなっちのクリスマスディナーショーのチケットなんです

いつものように 空さんと申し込んで 見事 ハズレ!!!(笑

もう これだけ外れるともう どうにでもしてくれぇ〜って感じですね

で、その後 オークションや一般販売を狙ってみるも見事に × 

最終的には オークションしかないでしょうけど......

とりあえず チケは無いけど 行く段取りはできました

19日の月曜から21日まで東京出張!w

会社の大事な会議も 自分の都合で みなさんにずらしてもらいました

行く気は 満々なんですよw

ただ チケが無い...................

もうほんと サンタクロースにでも頼むしかないですよw


どっかに 神様みたいな人がいないかなぁ〜..........

ま 今週末にFCチケが当選者に届くみたいなんで オクでの勝負は週末からですかね〜

がんばろっと



実は先日のファンの集いが あまりにもダメダメで こりゃ〜重症だなぁ〜

なんて 思ってたんですが やっぱ なんだかんだ言っても なっちが好きなんですよねぇ〜

会いたいなぁ〜