あけましておめでとうございます(遅w

とんでもなく 遅くなりましたが 今年に入っての初の更新ってことでw

去年は引っ越しをしたこともあり 現場の回数はかなり減っっちゃいましたね〜

ま そうは言っても ここぞという時には 何時間かかろうと どれだけ遠かろうと

なっちの元に駆けつけましたけどね

去年のライブのなかで 特に印象に残ってるのは

やはり 青年館での復帰1発目でのふるさとを歌うなっちかなぁ〜

もう あれは目に焼き付いてますね

それ以外では 久々の生演奏でなっちの歌が聴けた カジュアルディナーショー

必死こいて 岡山から日帰りで行った 館山公演

そのほかのライブもひとつひとつがなっちとの想い出ですね〜

逆に凹まされたのが 木更津でのふれあい紺 1発目w

開演と同時に 子供たちが出て来た時には立っていることすらできなかったよw

あれは やられたなぁ〜

そして もうひとつは 大阪でのファンの集い

これもね〜 相当凹んだ

席の問題もあるけど 自分的には 握手なんかでなっちを疲れさせたくないんだよ

自分は一番最後の方での握手だったんだけど なんか やっぱ 2日にわたって何千人もと

握手って相当疲れると思うんだよ そんななっちを見るのは ちと辛かったかなぁ

歌って 踊って それで あ〜〜〜疲れた〜〜って感じのなっちなら大歓迎だけど

それ以外で しんどそうななっちを見るのは勘弁....


そして 今年は来週のカジュアルディナーショーで活動開始です

正月ハロ紺も一昨年までは毎年行ってたけど子供たちの学芸会みたいなのを見るのが耐えられなくてねぇ〜

なっちが見れて 子供が出てない公演を中心に行くようにしてます

なんやかんやで なちヲタとしては 今年も濃い1年になりそうです

今年も宜しくです