いろいろと 思う事・・

先日 なっちのCDSに行ってきました

すげ〜幸せな時間をなっちと過ごす事ができました。

でも、なんか こういうディナーショーみたいなのが続くと

幸せすぎておかしくなっちゃいそう〜w

でも 抱き合わせでのライブが多い中 純粋になっちの歌が聴けるのって

CDSくらいしかないんですよね・・・

これって おかしくないですかね?

なんで ソロなのに ソロ紺なのに 他の人が出て来て歌ってんの?って

どうも 納得いかないんですよね

ソロ紺の場合は なっちを見に行ってる訳で それ以外の人がステージで歌ってる時間なんて

1秒でも見る必要ないんだよねぇ〜

つうか 見たくない

抱き合わせは ハロ紺だけにしてほしいっすよ・・・行かないですからw

抱き合わせにしないと 採算とれないような グループやタレントはもういらないですよ

純粋に楽しませてほしいなぁ〜


次の CDSは3月・・・ どうか当たりますように