あれから1年・・・

今日は なっちのレビューに行ってきました

チケット持ってなかったんですが オクをのぞいてたら

いいのがあったんで 即ゲット〜初日公演にいくことになりました

今回の公演は なっちだけが出るわけじゃなく 一応ハローの公演なんで

あまり期待はしてなかったんですが

いざ、地下鉄を降りて 日本青年館に向かって歩いていると

去年のことを思い出して なんだかすげ〜こみ上げてくるものが・・・

あれから 約1年になるんですよね

余り時間もなかったので すぐに席につきました

ここでも 去年のあの光景が頭の中をよぎりました・・

去年の2月11日 ここで このステージでなっちが帰ってきたんですよ

あの時の嬉しさってっていったら もうねぇ〜・・・

そして その公演から1年 また ここでこうしてなっちをこのステージで

見られる幸せ。。。。。感謝 感謝です

そうこうしてると公演が始まりました

本来ならこの公演は なっち VS ごっちんのはずだったんですが

ごっちんが体調不良ということでメロンの柴田さんがごっちんの代役をすることに

なったんですよね〜

ま、内容はこれから行かれる方もいるかもしれないので触れませんが

柴田さんは すげ〜頑張ってたね。短期間でよくやってたと思う。

でも この脚本だったら やっぱ ごっちんじゃないと・・・・

ごっちんが元気になったら もう1回 なっち VS ごっちんで見てみたいな・・

と思う内容でした。

なっちはどうだったかと言うと・・・・

そりゃーもう 最高!w がんばってんなぁ〜と思いながら見てました

ダンスのキレとかは 細かいところで 微妙になっちらしく 運動○痴なとこが・・w

でも一生懸命ななっちを見てると ほんと 微笑ましいです。

楽しんでんなぁ〜ってのが 見てるだけで伝わってきて最高にいい気分でした。


そして クライマックスは最後のライブコーナー・・・

ライブ中のレスとかなんとかは もう 書いても普通なんで割愛w

それよりも 今日の1番は ラストの 「空 LIFE GOES ON」ですよ・・

もうね このステージで この歌を聴けるってだけで もう 感無量ですよ

ほんと 一昨年のあのことから 去年のこのステージでの復帰 そして今日までの1年間

いろんな想いが この歌にはあるんですよ

なっちヲタじゃないと、、、去年 あの復帰初日にこの場所にいた人にしか

わかんない部分であるかもしれないけど・・・

それでもいいんです この瞬間もろになっちと想いがシンクロしたような気がして

もう 涙が止まらなかったですね。。。。

なっちも声が 震えてたね

ま、あの場にいた なちヲタなら なにかを きっと 感じたことでしょう


あ〜〜 今日は いい夢見れそうだ

ありがとう