更新 更新っと

ここんとこって言うか ずっとなんだけどなかなか毎日の更新って難しいもんですねぇ

書きたい事があって 途中まで書くんだけどある程度書くと「やーめた。。」って

なっちゃうんですよね(汗

ほんと 毎日更新してる人みなさん すごいですね

すごいと言えば あんなにヲタネタがあるのもすごいね

自分なんか最近は なっちオンリーにもう極み入ったって言う感じで

他のハローの事に全くと入っていいほど興味がなくなっちゃったから ネタなんか全然ないのよw

そりゃ〜 ヲタっぽい妄想は毎日してますけど そんなんばっか書いてて

イタい人だと思われちゃ嫌だからねwww

でも、先日 自分のはてなダイアリーの更新履歴見て さすがに こりゃイカンと思ったのよw

で、ヲタごとだけじゃなくても なんかしら更新していかんと いかんなと。。。

とは言っても 3月のなっちCDSは東京 大阪 いずれも外れて

4月のなっち紺まで 何もないし

書く事って言ったら 仕事の事ぐらいしかなくてね〜

仕事の事 書けって言ったら むっちゃくちゃ忙しいけど楽しい事がたくさんあってね

毎日 ネタには事欠かないんだけど

誰も そんなん見ても面白くないでしょうしねw

でも、なっちに会えない時間をどうやって 楽しく過ごすかって言うと

家族で純粋に楽しく過ごしたり 仕事にガツンと入れ込んでしまうのが一番のような気がします

ぼ〜っとしてる 2ヶ月ってむちゃくちゃ長いけど

なんかを一生懸命やってたり 楽しんでる時の2ヶ月なんて あっという間だからね〜

ま ぼちぼちと なっちのアルバム曲なんかの話題もでてくるでしょうし

いろいろと 小さな幸せを楽しみながら 4月のソロ紺を待つことにします

それまでは ヲタ仲間のみなさんのイタい日記で楽しましてもらいます〜